Close

2021年2月10日

レポート:【2/13(土)】タンカン収穫体験ツアー開催のお知らせ

レポート

雨の降り頻る中でしたが、なんとか開催しました。開催に当たっては農家の方はもちろん、雨合羽を貸してくれたおじさんなど、皆さんからのご協力もありました。

ありがとうございます。

通常なら定期的に開催したいところですが、所用のため難しいところ。もしかしたら2月末に開催するかもしれませんが、その際はまたご案内します。

https://www.instagram.com/p/CLOiY-vjZ5T/?igshid=re36ehklzgka

案内

今回辺野喜の初めての試みとして、有料のタンカン収穫体験ツアーを実施します♪やんばるの小高い山の上で、たまにはゆっくり農業体験してみませんか?


《対象》
Facebook,Instagram,TwitterなどのSNS利用者、または店主オサナイと個人的に繋がっていて連絡の取れる方

※店主オサナイはとても忘れやすいので、記録が残るようSNSに限定しています。
※お店の営業時間がとても短いので、電話では受け付けられません。ご了承ください。

《日にち》
2月13日(土)10:00から

《集合場所》
辺野喜共同店

《予定》
10:00 辺野喜共同店集合
10:30 タンカン収穫体験スタート
11:30 辺野喜の畑散策(牧場も?)
12:00 お隣宇嘉のまるひら食堂でランチ
13:00 解散

《参加料》
大 人 2,000円
子ども 1,000円

※参加料にはタンカン1キロが含まれています
※ランチは別途お支払い願います。

《参加申込方法》
facebook:イベントベージで「参加」ボタンを押してください
Instagram:DMで氏名と人数をご連絡ください
Twitter:DMで氏名と人数をご連絡ください

※個人的に繋がっている方は、店主オサナイあてに電話やLINEでご連絡ください。
※Facebookに関しては「興味あり」で同日参加よりも、「参加」でドタキャンの方が管理がしやすいので、参加する可能性のある方は「参加」の方でお願いします。

《その他》
みかんの枝が当たるので、長袖の上着などを着ることをお勧めします。

また、今回初めての試みです。もろもろ変更などがあるかもしれませんが、その都度ご案内いたします。また、午後も状況に応じて辺野喜ダムや神社、50年以上前に作られた堰(通称「水源地」)、SUP体験などもできるかもしれませんので、事前にご相談ください。

農家や売店の収益UPはもちろんですが、辺野喜に外の風を取り込みたいと言う気持ちもありません。ぜひ、ご参加ください♪